9月18日に那覇空港から仙台空港に行きたいが、飛行機がないため、那覇から福岡や伊丹経由、または羽田経由で新幹線を利用する方法を教えてほしいです。安い予約サイトも知りたいです。
まだまだ先のことなのですが少しでも安く予約したいので質問しました。
9月18日の便で那覇空港から仙台空港に行きたいのですがその日だけ飛行機が飛んでいません。
那覇をお昼ぐらいにでたいので
那覇から福岡、伊丹 で乗り継ぎをし仙台にくる方法。
那覇から羽田でおり新幹線で仙台までくる方法。
詳しいかた教えてください!
できればどこのサイトだと安い!
とか教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします🌟
- ku(9歳)
コメント
チィチィ君
那覇から羽田の格安航空会社を利用して、東京から新幹線で郡山。
姉が沖縄住んでいるんですが、いつもこのように帰って来ます。
私の体験談ではなく、詳しく答えられないですが、参考までに☺️
直通がないと面倒ですね😨
ku
コメントありがとうございます!
直通ある日はあるみたいなんですが帰る日がちょうど飛んでなくて💦
飛行機乗り継ぎより新幹線のほうにしました!
ありがとうございます😊