※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

子供には安い服を着せているけど、家族で出かけるときは新品を着せる。これで子供が可哀想か、自分がケチか気になる。

普段、公園や児童館に連れて行くときは、汚れてもいいように貰い物の洋服や、古着屋さんで買ってきた300円のTシャツを子供に着せています。

休みの日に家族で出かけたりするときは、ちゃんと(?)新品で買った洋服を着せたりするのですが…

これって子供が可哀想だと思いますか?
私ってケチ過ぎますか??

コメント

Claris

ぜっんぜんです💓

私もそうです\\\\٩( 'ω' )و ////

お出かけ用の服着せてると
汚れ気にして、あれだめこれだめってなってしまうし、安い汚れてもいいのなら
ままも子供も気にせず遊べますしね💗

私は大賛成です⤴︎⭐️⭐️⭐️⭐️

deleted user

全然ケチだとは思いませんよ!
結構すぐ汚れるし洗濯何回もするし、サイズアウトしますしね!
しかし300円のTシャツってスゴイですね!古着屋だと安いんですね!

あやかまま

いや、私は、そうは思いませんよ。なぜなら私も保育園で着せてる服は全てお下がりです。どうせ汚れるし、たくさんもらったので。