※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーへ子連れで行く際のアドバイスをお願いします。初めての子連れ旅行で、持ち物や1歳の食事など気になります。平日のハロウィンは混雑するでしょうか。

急遽明日(ハロウィン)ディズニーシーへ行くことになりそうです!

子どもは満4歳、3歳、1歳です!



子連れ初、自分も4年ぶりなので、
持って行く物、あったら便利な物、一歳のご飯 
などアドバイスください🥲💦


今夜対策を色々と見て漁ろうと思ってます💦

平日ハロウィン、混んでるのかなぁ😰

コメント

花粉症つらい

ハロウィン当日インいいですね🎃♬

レストランが混んでて入れない!のが一番子連れで困るのでモバイルオーダー対応のお店から食べる時間決めておいてオーダーしとくのがいいと思います🍽️

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ありがとうございます!!!
    モバイルオーダーって事前決済ですよね?😊

    • 10月30日
  • 花粉症つらい

    花粉症つらい

    決済はお店で受け取りボタン押したときにされます💡(なのでそれまでは注文変更可能)

    • 10月30日
ぴっぴ

昨年のハロウィン当日は、ガラガラでしたよーほんと人少なかったです。みんな混むと思って避けられたのですかね😅

今年は、昨日や今日の天気が悪かったので、その分ゲストが明日に集まっちゃうかもしれないですね💦

とりあえず
・モバイルバッテリー
・プラスチックストロー(基本レストランではもらえない、もらえても曲がらない紙ストロー)
・ジップロック(食べかけのポップコーン入れたり何かと使える)
・小さいゴミ袋
・レジャーシート(とにかくベンチも埋まってます)
・光るグッズ(17時くらいから暗くて子供が見えづらいです😅)
・ベビーカーに目印
あたりでしょうか。

シーは新エリアに入らないなら、子連れでゆったり楽しめると思いますよ👌