※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
家事・料理

実母からちゃんぽん天、お魚ミンチ天をそれぞれ2枚ずつもらいました。ど…

実母からちゃんぽん天、お魚ミンチ天をそれぞれ2枚ずつもらいました♡
どちらも手のひらサイズと大きめです!
明日、主人と食べるつもりですが皆さんでしたら他に何を作りますか?参考にさせて下さい😀✨

コメント

いぬがお

回答じゃなくてすいません。ちゃんぽん天ってなんですか!?

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

そうですよね💦ローカルフードですみません💦笑
    ちゃんぽん入りのさつま揚げですー!ちゃんぽんの味がきいてて美味しいんです♡

• 4月27日
  • いぬがお

いぬがお

え?ちゃんぽんって、あのラーメンみたいなやつですか?!美味しそうですね✨びっくりな食べ物です(笑)

• 4月27日

そうですー!あの具材と麺が切ってあるのが入ってるんですよー💡長崎に来る機会があれば是非食べてみて下さい♡おつまみにピッタリですよ😍💓

• 4月28日
ゆーくんママ

良くたべる旦那さんならお肉とかのが、いいんですかね(´・ω・`)

炒めものとかで、しょうが焼きとか回鍋肉とかなら野菜取れるし、ご飯のおかずになるかと(*´∀`)

うちはお酒飲むのでつまみになってしまうので、メインを考えます(>_<)

後は和え物かサラダとかがいつものパターンです(^^;

なるほど!回鍋肉いいですねー😍✨
    あとはほうれん草のお浸しとお吸い物にしようと思ってたんで、今夜の献立決まりました♡ありがとうございます😊💓

• 4月28日
もしもしかめ

ちゃんぽんてんってなんですか???🤔
私なら魚焼いておひたし作ります✨

長崎のローカルフードですもんね💦すみません💦
    ちゃんぽん入りのさつま揚げです♡ちゃんぽんの味がきいてて美味しいんです🤤
    おひたしいいですねー♡

• 4月27日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ちゃんぽん入りのさつま揚げ!!!すごーい!✨初めて聞きましたし、おいしそー💗💗💗

• 4月27日

不思議なんですけど、美味しいんですー💓長崎に来る機会があれば是非食べてみて下さーい😍✨おつまみにもなりますし、焼くだけで晩ご飯の一品です🤤

• 4月28日
ゆーくんママ

焼いただけでも美味しそうですね(*^ー^)ノ♪

煮たりしたらちょっともったいない感じがします(´・ω・`)

かき揚げとかに細かく刻んだらカロリー多いけど、すぐ揚がりそう(*´∀`)

文章が下手ですみません💦
    ちゃんぽん天とお魚ミンチ天はそのまま焼いて出す予定で、他のおかずは何がいいかなー?と思い質問しました😖💦
    ゆーくんママさんでしたら、他のおかずどうしますか?よろしければ教えて下さい☺️✨

• 4月28日