※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

お腹が下がっているか心配です。35週でまだ早いですか?母はまだじゃないと言われています。

明日から35週に入ります!まだ正産期ではないのでお腹にいて欲しいのですが、最近張りやチクチクとした痛みがあるので、お聞きします(^^)
お腹は下がっているのでしょうか?母はまだじゃない?と言うのですが…。お願いします(*^◯^*)

コメント

kota.sou.mama

まだもう少し臨月に入ると下がると思います(^ー゜)!
お腹の膨らみが本当下になりますよー!

りりぁ

まだもう少しですかねー(´°ω°`)
まぁでもそろそろ恥骨痛とか付け根が痛くなって下がってくるでしょーねᕕ(ᐛ)ᕗ

かめ

ありがとうございます(^^)
まだなんですね!少し安心しました。早く会いたいのと、もう少しお腹に居て欲しいのと、複雑な気持ちです(笑)

かめ

ありがとうございます(^^)
里帰りしてから、お散歩したり歩くようにしていたのですが、張りも出るので、ふと大丈夫かな?と思いまして(^_^;)
まだなんですねっ!恥骨も付け根もまだ痛くないので、気長に待とうと思いますっ(*^◯^*)