コメント
はじめてのママリ🔰
22.23あたりが強陽性
24には薄ら陰性
25は引き続き薄ら陰性
かなーってあくまで予想です。
排卵日は、わかりません。。
23.24.25のあたりかなくらいですね。
陰性になる前に排卵とか全然ありますので、排卵検査薬だけではなかなかよめないです。
はじめてのママリ🔰
排卵検査薬の濃さはこれぐらいです
はじめてのママリ🔰
22.23あたりが強陽性
24には薄ら陰性
25は引き続き薄ら陰性
かなーってあくまで予想です。
排卵日は、わかりません。。
23.24.25のあたりかなくらいですね。
陰性になる前に排卵とか全然ありますので、排卵検査薬だけではなかなかよめないです。
はじめてのママリ🔰
排卵検査薬の濃さはこれぐらいです
「陽性」に関する質問
移植を終え判定日前にダメなら心構えしたいとまだBT6ですがフライングしました。 薄いですが陽性が出ました( >д<。)♡ 体外受精は1回目で前回人工授精で化学流産だったので今回も流れちゃうか不安ですが卵ちゃんしがみつい…
水曜日発熱し、木曜日に溶連菌陽性になり、抗生剤開始したのですが、24時間、48時間経っても熱が下がらず、土曜日再受診し、血液検査をしたのですが、私もあまり詳しく無いのですが、細菌感染であれば高くなる白血球は高…
不妊治療はじめたばかりでわからないので 個人差あるのは承知してますが 参考にしたいので教えてください🙇♀️ 内膜が6mm台でも妊娠できた方いますか? またHCG注射を排卵済み確認後に 昨日の朝にしました。 その注射…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
実は23日に排卵痛?という激痛があったことを、今メモを見て思い出しました。
体温的には25なのかなと思ってましたが、はじめてのママリさんの話を聞いて納得です🙇♀️
ほんとに難しいですね、、💦
はじめてのママリ🔰
お写真確認しました。
もう高温期なんですよね?🤔💦
排卵痛があったんですね。
やはり23.24.25があやしいですね。
わたしは排卵検査薬(同じドゥーテスト)で、強陽性の日に病院で診てもらったらまだ排卵日じゃないと言われ、陰性になって1日経った後が排卵日でした
はじめてのママリ🔰
そうです、26日から高温期に入りました!
低温期最終日が基本的には排卵日だと推しえていただき、それだと25日が一番辻褄会うのかなと解釈していました!
はじめてのママリ🔰
高温期に入るまでが長い場合があるので、やはり一概には言えないんですよね🧐わたしもたまにそうで、排卵検査薬が強陽性→陰性になっても基礎体温は下がったままで…2日後にやっと高温期とかありました🥺💦
無事妊娠できますように!