※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
産婦人科・小児科

長男のマイコプラズマが2週間に渡り隔離生活となって、やっと今日から登…

長男のマイコプラズマが2週間に渡り隔離生活となって、やっと今日から登校したのに、夕方次男発熱😳

皆さん、とりあえず熱が出たら様子みますよね?

1日2日ほど経たないと感染症の検査をしても症状がでずらいからです。急なことがない限りは様子見です。

義母も。

旦那も。

「病院行ったの?」だって。┐(´д`)┌。

はぁ😮‍💨2回同じ回答しましたね。

子ども4人いて、発熱する事なんて何回目ですかね。
なーんにも子どもについて知ろうとしないし、
なーんにも知らないし、
病院に連れていってくれたことなんて一回もない👎💢

ましてや夕方ってのは家事がめちゃくちゃ忙しくなる時間帯。

そしてなぜ焦らないか。咳も鼻水もない熱だけ。
解熱剤はある。
だから1日は様子見なんです。

わかる?

分からないなら調べろよ。

子どものことしろうとしろよ。

今週土曜日、小学校の運動会だよって教えたら
「一緒に出る競技ないでしょ?」って言ってきたけど、
この場合、コイツ行く気ないですからね👎

はぁ。ウザイですね。ウザイです。ウザイすぎる。

コメント

りりり

長男マイコプラズマになり1週間発熱と肺炎
わたしと旦那はすぐうつりましたが長女は長男発熱から2週間後だったので可能性あると思います💦