※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気管支炎で入院中、アレルギー検査で卵、牛乳、小麦アレルギーが判明。8ヶ月の赤ちゃんを完母で育てているが、牛乳は控えた方が良いでしょうか。お医者さんの意見も聞く予定です。

気管支炎で入院したときにアレルギー検査をしてくださって
まさかの卵、牛乳、小麦でてしまいました。
普通にそうめんや卵ボーロ、乳製品がはいったお菓子たべさせてましたが特に気にはなっていなかったのですが
よくよく考えてみると少しかさついてたなと思いました。
今、8ヶ月なったばかりでほぼ完母です。(4ヶ月まではたまにミルクのんでました。)ミルク?哺乳瓶?拒否されたため今は試しながらやめてるに近いです。
牛乳アレルギーがでたということはミルクはやめといたほうがいいのでしょうか。
お医者さんもお伺いしますがあしたになるので少しいろんな意見をしりたいとおもいまして🙏

コメント

みりん

アレルギー検査に出た時辞めるように言われなかったですか?
数値によるだろうし医者じゃないのでいいも悪いも分からないのでお医者さんに聞くのが1番です💦
とりあえず今完母なら明日までは完母にして今後主治医と相談ですね。
子もアレルギーもっていましたが、アレルギー検査で数値が出ても重度じゃない限り少しずつ与える免疫療法をする病院が多いのと、2、3歳になると治る子も多いのでそれらが一生食べれない!って事はあまりないと仰ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科で専門ではないので紹介状でまわされるみたいです。
    あしたまたちがうことで行かないといけないので再度聞いてみたいと思います

• 2時間前