※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

娘が冷凍食品ばかりの弁当を心配している。キャラ弁がいいと言われ、仕事がある日は辛いと話している。冷凍食品詰め込んでいいか迷っている。

明日弁当の娘に
冷凍食品ばっかて心配だなー
とぼそっと言われて
何が心配なのかきいたら
YouTubeで冷凍食品ばっかの弁当をばかにされたっていうのを見たらしく
そんな事ないよ!大丈夫!
と言ってその場は終わったけど

何度か、やっぱりキャラ弁がいいなー
と言われました🥹
仕事休みの日なら頑張れるけど、明日は仕事あるから辛いなー
とは話ししておいたんですが😭

冷凍食品詰め込んでいいですかね😭
星型のならあるから冷凍のチキンライスを形どって詰めて周りに冷凍食品詰め詰めするくらいなら頑張れるかも、、

コメント

ポップコーン

キャラ弁めっちゃ大変ですよね💦
私は仕事していないので、キャラ弁頑張ってますが、早起きしてお弁当作りに1時間くらいかかってます💦(要領悪いだけ。笑)
おかず冷凍食品でもご飯を可愛くすれば結構イケます😄

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    キャラ弁子どもは喜ぶけど辛いですよね笑
    私も仕事休みの時はやってたんですけど1時間じゃ終わらないです🥹💦
    何とか詰め方でどうにか頑張ります😂

    • 3時間前
momo

キャラ弁得意な人すごいなって思います😅

私も仕事前に早起きしてキャラ弁作るぞ💪ってなれなくて💦
毎回好きなもので詰めるものの、茶色🤎がいっぱいなお弁当になります(笑)

ちゃんと起きて用意するだけ🙆‍♀️って思いつつ
少しだけごめんねの気持ちがあります😅