※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月29日(金)30日(土)でディズニーに行きます!どちらから行くかで悩んで…

11月29日(金)30日(土)でディズニーに行きます!
どちらから行くかで悩んでおります。

どちらも夜遅くまで遊べる予定で、ユニバでパーク慣れした2歳4歳の子供たち有りです✨
1つはショーレストランを予約したいと思っています。それも無知なので何がおすすめか教えて頂きたいです🥹

有識者の方!!よろしくお願い致します🙇‍♀️✨😍✨

コメント

はじめてのママリ

ランドとシーどちらでしょうか?
クリスマスシーズンに入った金土なので混み具合的にはどちらも変わらないかなと🤔
ショーレストランは利用日1カ月前の9時〜予約できるので、もし29日に行きたいなら明日予約しなきゃなので日程早く決めた方がいいですね😂
ショーレストランの予約は特に瞬殺なので‥開始から数分もたずに埋まるイメージです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

両方行く予定です✨
    そうなんです!明日から予約なので、絶対に今決めたくて悩んでおります。。🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

失礼しました、質問しっかり読めてませんでした🥹

ショーレストラン、私は行ったことないんですがせっかく予約頑張るならシーのダッフィーのレストランかなぁと思います!
    ミッキーたちはパレードやショー、フリグリでも会えますがダッフィーは会える機会少ないしダッフィーフレンズ揃ってるの可愛いですし💓

グッズ発売予定はその2日間は今のところないですし、正直ランドの方が混むんじゃないかなって思うので(ランドはクリスマスパレードあるけどシーはハーバーショーくらいなので)、体力のある29日にランドに行って、30日はレストラン予約してるしシーは子供向けアトラクションも限られてしまうのでゆったり過ごせたらなぁと☺️

• 1時間前