※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんでーー!陣痛が怖いって質問してるのにトラックに何十回も轢かれてる…

なんでーー!!!陣痛が怖いって質問してるのに
また怖がらすような回答が来るの(ToT)
トラックに何十回も轢かれてるような痛みでした!!!そんな感じで言われてもこちらと今から出産なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
ママリで”女性は大変なこととか辛いことを私が1番辛いということを言うことがあります”っていうのをこの前見たんですけどなんかその通りな気が(゚´Д`゚)゚。
事実かもしれないけど怖いって言ってるのにまたその上に怖い話してこないでぇぇぇえ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みにとまと

トラックに轢かれた方が痛いと思います💦
陣痛は痛いですが、助産師さんの言う通りに呼吸すれば早く産めます👍私はどんなに痛くてもとにかく呼吸しまくって、1時間半で産みました。

らむらび

わざわざ情報を探さずネットを見ない方がいいかと。

その回答は見てませんが、トラックに轢かれた経験がある人もレアかと思いますが、何十回も轢かれた人はまず生きてないですねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が以前質問したものに対してその回答にきたので自らは見てないです。まぁ確かにそうですよねw死んでますよね

• 2時間前
はじめてのママリ

大変でしたね💦
ちなみに私は陣痛全然平気でした!
お腹の子に語りかけると楽になるって本で見たので、その通りやったらよかったですよ!

いたた。頑張ってるね。お互い痛いよね!頑張ろ!みたいな感じで心の中で語りかけてました🤣
痛み自体も私の場合は年に一回くらいあるすっごい下痢になる腹痛と同じくらいでした🤣
全然耐えれるじゃん!って感じでした!
だからきっと大丈夫ですよ!

たぬきち

トラックにひかれる痛みと言われたら怖いですね…😯
私は元々生理痛が辛いので、生理痛よりくらいでした!という人もいます!
痛いことに気持ちが向くかもしれないけど、赤ちゃんに会う時間が近づいてる!と思って乗り越えました!
強くなる度にあ、あと少しで会える!と思うようにすると少し気分が紛れます!

終わりは来ます!そしたらめちゃくちゃ可愛い子に会えます!
怖いという気持ちよりもうすぐ会えるって気持ちのほうがきっと体もリラックスできるので、お産も進みやすいかもしれません!
可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ってください!
素敵なお産になることを願ってます!

はじめてのママリ🔰

質問しない方が良いと思います

ママリ

ネットをあまり信用しないほうがいいですよ
私も前にここで悩み相談して、酷い目に遭いました(ToT)

初産ですか?
もしそうなら医者、助産師さんの言うことをいちばんに考えて出産に臨むことをおすすめします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり質問と違う回答が返ってくることはありますよね🥲
    怖い話はなしでって書いたのにわざわざトラックに何十回も轢かれてる感じでした!って怖いじゃないですか、、、😱ってイライラしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ネットは顔が見えないから言いたい放題できるので、メンタル弱っているときは特に気を付けてください😊

• 32分前
はじめてのママリ🔰

私2人目の時普通に大かと思ったトイレで踏ん張ってましたw
その後旦那に言われて陣痛だと気づいて急いで病院に行きうんち漏れそうと思いながら耐えて助産師さんのはいいきんでーを2回で下の子出産しました!!

はじめてのママリ🔰

主さんも文面に「陣痛怖いので、めっちゃ痛いよとか怖がらせるようなことは言わないでください🙏アドバイスとかエールほしいです!」みたいなの書いたり、こういうコメント欲しいです!とか付け足すと、主さんが欲しいコメントをくれる方がいるかもですよ💡

みんな辛いときは辛いので別にその通りでいいと思います。
私は悲しくて泣いてると私は今宇宙一悲しい人間なんだとか思いますし😂

陰ながら応援してます📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この質問ではなくて以前した質問の話でそのときに私は
    めちゃくちゃ怖いので怖がらせるようなことはなしで前向きな話だけお願いします!!って書いたんですけどアドバイスくれる方前向きなお話をしてくださる方もいました。けど急にトラックに何十回も轢かれるぐらい痛かったです!!とコメントしてきた人がいたんです💦💦だからなんでわざわざ書くの泣と少しイライラしてしまいました。

• 1時間前
びび

陣痛は徐々に痛くなるので、
ちゃんと耐えられます😊

いきなりMAXなんてことないので、あれ?これかな?くらいからスタートなので😂

そして産んだら、産まれたことに興奮して痛いのもすぐ忘れますよ🥰笑

じゃないと何人も産めませんꉂ🤣𐤔