※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

怪我をした相手側が払わないってなった時って怪我された側が医療費を払…

怪我をした相手側が払わないってなった時って怪我された側が医療費を払うと思うのですが、なんだか不公平だなと思います

コメント

ミニピンママ🐶

保険会社通しても無理そうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康保険のことですか?
    第三者による暴力等での怪我等は対応できませんと言われました😿

• 3時間前
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

内容わからずコメントしてしまいましたが、事故とかだったらお力になれたかもと思いましたがすみません😣

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事故とかでなく一方的な怪我させられちゃって😿健康保険使えず通院かーと嫌になって書いてしまいました🙇

• 3時間前
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

いま調べたら保険会社によっては対応して第三者に確認するところもあるみたいでした💦度合いにもよるかもしれませんが、怪我させといて払わないってありえませんね。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無い袖は振れないみたいな感じですよね😇誰にも言えないから少し吐き出せて良かったです。落ち着いたら怪我の保険とか調べてみようと思います😿
    調べて頂きありがとうございます😊

• 3時間前
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

とんでもないです!
    お大事にしてください😣

• 3時間前
3児の母

暴行で訴えて慰謝料取ったらどうですかね??🥲医療費は自分で払わなきゃだけど、慰謝料として貰うという形で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士費用のが桁違いに高いです😓

• 1時間前