※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

産まれてくる子が男の子確定なのですが、男の子ならではの可愛さを教え…

産まれてくる子が男の子確定なのですが、男の子ならではの可愛さを教えて欲しいです👶🏻

どちらかといえば女の子希望だったのと、母も義母も女の子がいいねぇ〜と言っていたところ男の子であることがわかり、最初は少しだけ戸惑いました。
私が三姉妹で親戚も姪のみで、身近に小さな男の子がおらず、男の子ってどんな感じなんだろう?と想像がつかないです。
いまはどんな子が産まれるのか楽しみではあるのですが💦高齢出産なので体力的にも不安があります😅
男の子の方が甘えん坊ですかね?

コメント

みさ

男の子も女の子もいますが男の子の方がママにべったりで甘えん坊です!
女の子はパパにべったりで私の言うことは全く聞かず悲しいです😂
今一年生で反抗期きてますがでも可愛いですよ!

はじめてのママリ🔰

男の子ふたりなので、比べることができないのですが、
ふたりともママ大好き、ママじゃなきゃやだ、ママしか勝たん
て感じですね😂

ゆーりちゃん

個々の性格でけっこう違いますが男の子は基本体力勝負ですね👀
女の子も同じだと思いますが私が感じるのは、とにかく甘えん坊でママ大好きとても単純で可愛い!けれど男子は宇宙人なのかなって感覚を覚えますのでどれだけそこを受け入れて楽しめるかですね。あと妊娠中に子育ての本をいろいろ読むと心構え程度ですが出来るのでおすすめです(^^)
男の子大変だけどとても可愛いですよ♡

えーちゃん

私は男の子希望で女の子でしたが、
周りにいる男の子は本当に可愛いです♡
そしてみんなママにベッタリですね☺️
男の子は小さい彼氏みたいな感じですごく羨ましいです🤍

ママ

私も周りが女の子多めでしたが子供は男の子でした☺️
今は小さい彼氏みたいです😂
ベッタリ甘えてくる感じです☺️
保育士の友達は
女の子のが世話焼きさん多いからクラスで女の子多い方が楽だけど、ませてるから大変なところもある、男の子は体力的に大変だけど、おバカで可愛いって言ってました😂

はじめてのママリ🔰

両方いますが、男の子めーーーーーーちゃくちゃかわいいです😮‍💨💕💕💕💕
しんどいくらいかわいいです(笑)
4歳になりますが、ほんっとにまだ赤ちゃんみたいで、
甘え方も素直だし話し方も穏やかで可愛いです🥺
お姉ちゃんがいますが、女の子の言いなりになってるところも可愛くて、、笑
外に連れて行けば虫に必死になって走り回ってます😊
いい意味でお馬鹿さんでほんと見てて面白いです🤣

マミー

皆様

まとめてのお返事すみません!!
男の子の可愛さを教えていただきありがとうございます!
体力勝負、宇宙人、反抗期…怖いですが😨笑
甘えん坊な男の子👦楽しみにしておきます😍