※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1番欲しいプレゼントを枕元に置くプレゼントにしますか?子供が車…

子供が1番欲しいプレゼントを枕元に置くプレゼントにしますか??
子供が車が大好きなのですが、サンタさんにお願いしてみようと言うと、7千円くらいの車のおもちゃが欲しいと言われました!
それが祖父母が買ってあげると子供に勝手に言っていたもので、祖父母がクリスマスに買いたいみたいです。

わたしとしてはパパママからのプレゼントとして1番喜ぶおもちゃ、欲しいおもちゃをあげたかったのですが、この場合みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ならそれは祖父母に買ってもらって
親からは別のやつ買って渡します〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう半年前から欲しがっていて、サンタさんにと言っていたので、それ以外欲しいものないみたいで💦3歳男の子なのでまだあまり物欲もなく、なかなか難しいです💦
    一応聞いてみます💦

    • 5時間前
む

こどもに聞きます!

サンタさんに何をお願いする?
おじいちゃんおばあちゃんには何をお願いする?

と聞いて答えたおもちゃにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に聞いてもそれだけしか欲しくないかな〜というかんじでなかなか難しいです💦
    1番欲しいものみたいです💦
    祖父母が急に買ってあげると言い出して流石に何でもない日はやめてと止めたのですが…

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

私だったら経済的にも助かるのでそれは祖父母に買ってもらって、両親(サンタ)からのものは別に選んでもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてもそれ以外はいらないみたいで💦💦🥹

    • 5時間前
咲や

私はサンタさんはその時必要だと思う物が届くから、必ずしも欲しい物が貰えるわけではないよと12月生まれの小学生長男と、同じく12月生まれの次男に言っています
この方法にすると、クリスマスにゲームとかねだられなくなりますよ🤣
誕生日は上限金額を決めて、その中で買える範囲で欲しいものにしています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにこれからゲームとか出てきますもんね💦
    親子心に1番喜ぶものあげたい!って思ってしまっていました💦

    • 4時間前