※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタちゃん
ココロ・悩み

現在11wで食べれる物も増えてきたけど空腹時の気持ち悪さ、食べても気持…

現在11wで食べれる物も増えてきたけど
空腹時の気持ち悪さ、食べても気持ち悪い(たまに吐く)があるんですけどだいたい皆さんいつ頃までつわり続きましたか😭💦

コメント

mamari♩°*

1人目は安定期入ってからも体調悪い時がありましたが、6ヶ月くらいにはつわり全くなくなってたと思います!!

今回もまだ空腹時の気持ち悪さ、食べても気持ち悪いってことあります😢

• 初マタちゃん

初マタちゃん

安定期入ってからもある人って結構いるんですかね💦

11週でお互いまだまだつわり辛いと思いますががんばりましょう!

• 2時間前
  • mamari♩°*

mamari♩°*

産むまで続いたって人も時々見かけますね😭
    でも大体の人は安定期ごろに落ち着いてるイメージです!

そうですね😭
    お互い早くつわり終わることを願ってます😭✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

16wまで続きました😂
お腹が全く空かず水すら吐いてましたが、あるとき急に空腹を感じ、食べられるようになりました!
つわりしんどいですよね😭
いつか終わるものなので、無理だけはせずに過ごしてください!

• 初マタちゃん

初マタちゃん

水も飲めないってなると結構辛いですよね🥹💦
    ありがとうございます!
    色々食べたいものありすぎるので空腹を感じ、食べれるようになる日を自分も楽しみにします😚

• 2時間前