※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?昨日のハロウィンイベントで貰ったお菓子が賞…

みなさんならどうしますか?

昨日のハロウィンイベントで貰ったお菓子が賞味期限切れていたようで、知らずに子どもが食べてしまいました💦

イベント側が、相談窓口の電話番号とかをインスタであげていたのですが、賞味期限も10/9だったのでまぁ大丈夫かなと思ったのですが、幼稚園から帰ったら下痢をしていて😅

みなさんなら連絡しますか?

原因は、わからないですが、お菓子はうまい棒1本です😅

コメント

みぃー

うまい棒一本の賞味期限なら関係ないと思うので連絡しません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係なさそうですよね…🤣🤣まさか?!とは思いましたが(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

電話しません😂食べるかどうかは各家庭の判断かと思いますので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賞味期限切れてるの知らなかったので…💦
    イベント中に食べて、食べたあとに、賞味期限切れが発覚しましたとインスタであげてたのでわざわざ切れてるのを食べさせたわけじゃないです😭

• 2時間前
あんず

賞味なら過ぎても問題ないので連絡しません。(賞味期限はそのものを美味しく食べられる期限であって腐る期限ではないので💦)
消費期限過ぎてて、お腹下したなら連絡するかも、です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賞味期限ならやはり関係なさそうですよね!
    たまたま、他の原因で下痢がかぶった感じですかね😂

• 2時間前