※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

近々、市の健康診断があります。仕事してるときは職場で健康診断あった…

近々、市の健康診断があります。

仕事してるときは職場で健康診断あったのでうけてましたが、専業主婦になってから初めてで、ほんとに空腹で血液検査とかうけるの初めてです。

私は何年か前から空腹になると頭がフラフラして手が震え、足も震え、動悸がします。
いつもそうなったときは甘いカフェラテ飲んでチョコパイとか食べると治ります。

健康診断でそうなったらどうしようって不安で💦
それも健康診断で病院の先生に相談しようと思ってましたが、そもそも行けるもんなのかな?と思いまして😣

空腹になると私と同じようなかんじになる方いますか?
健康診断とか受けれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!なります!
なので、早めに軽く食べていきます。
胃カメラやバリウムがない限り、多少食べてても、血糖値が少し上がるくらいだし、何時にご飯食べました?とか聞かれるので、正直に言います。

健康診断で相談してもいいと思いますが、おそらく病院へ行って検査してみてくださいで終わりです💦

うに

低血糖になってるんじゃないかなぁ。