※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方アドバイスをお願いします🙇‍♀️✨来月久々にディ…

ディズニーシーに詳しい方アドバイスをお願いします🙇‍♀️✨
来月久々にディズニーシーに行きます😌平日です✨
レストラン予約しようと思い公式アプリ内の予約を試みましたが、やはりどのお店も予約できず😂笑
ここで質問なのですが6歳、4歳、1歳を連れて行くのですがレストランに入らずお昼は食べ歩きで済ませたよー✨という方いらっしゃいますか?💦
うちの子ども達は若干偏食気味(特に6歳が)なので、食べ歩きもありかなぁと思いました😅
もし食べ歩きでおすすめな食べ物あれば教えていただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

ニューヨーク・デリでサンドイッチを食べたり、ジャンボリミッキーの待ち時間にポテトやチキン、ポップコーン食べたり、マーメイドラグーン内でも食べました😃カスバフードコートの甘口カレーも子供は好きです!
予約しなくても大丈夫なレストランたくさんありますよ💓
もちろん食べ歩きでも良いと思います✨

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます😌✨
    子ども達もポップコーンは絶対食べたいと言っています😂笑
    休憩する時にマーメイドラグーン内かアラビアンコーストへ行ってみたいと思います😌
    ありがとうございます❣️

• 2時間前