※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのホテルについてです✨ミラコスタって騒がしい子連れは避けた…

ディズニーのホテルについてです✨

ミラコスタって騒がしい子連れは避けた方が無難ですか?
なんかカップルのイメージが強くて🤔

できるだけランドやシーに近いところがいいのですが、従兄弟達含め騒がしい子供が3人います💦
少々騒いでも大丈夫そうなホテルを探しております。笑

おすすめあったら教えてください。

※ホテルで騒ぐのはNG、というのはもちろん分かっています。気をつけますがうるさい男児3人です💦
うるさいなら行かない、といったコメントは無しでお願いします🥲

コメント

みずたま

ミラコスタもディズニーランドホテルも子連れ多かったです!
走り回ったりしてる男の子もいましたし大きな声で騒いでる子も…笑
カップルもいましたが子連れも多いのでそれほど気にしなくてもいいかと思います🙆‍♀️

ラウンジにはさすがに小さい子はいなかったので
ラウンジへ行くことだけ避ければ大丈夫かと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れも多いんですね!少し安心しました💦
    ラウンジ絶対避けます!!!
    ありがとうございます😊

• 10分前
はじめてのママリ🔰

え〜?いいんじゃないですか??
子供連れでも泊まりますよ〜🥺
めちゃくちゃ騒いで人に迷惑かけるとかでなければ子連れオッケイな場所という認識です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね🥹3人そろうとすぐ調子に乗って騒ぐので心配で🫠
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 9分前
はじめてのママリ🔰

ミラコスタ何度か泊まっていますが、若いカップルというよりは子育て終えた世代のご夫婦とか、少し大きな子(小学生ぐらい)を連れた家族連れが多い印象です。
たしかにホテル全体は静かな雰囲気ですが、ディズニーでみんな浮かれてるのでうるさくてもあまり気にならないと思います😂
廊下だけ気をつけたいですね😌
ロビーとかはあまりみんな気にしていないと思います!

一度レゴランドホテルでエレベーターホール前(自販機あり)の部屋に当たってしまい、廊下の音がうるさくて1歳の次男が何度も目を覚まして泣いていました。
声が丸聞こえなので、親の質がすぐ分かるなって感じでした😂
すごく小声で飲み物を買って「静かに戻ろうね」と子どもに言っている常識的なママの声が聞こえたかと思えば、その次の家族は子どもは大騒ぎ、親も大声であり得なかったです😓
なので、廊下は響くから静かに!だけ徹底してたら特に問題無いと思います!
他のディズニーホテルも全て泊まっていますが、廊下は静かにしないといけないのはどんなホテルも同じですし、それ以外はそんなに気にしなくてもいいかもしれないです🤔
小さな子を連れた家族が多いのはセレブレーションとトイホな印象です😌
ディズニーホテルはどこもファミリーが泊まっていますし、大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださってありがとうございます!!
    ミラコスタはそういう感じなんですね✨そして廊下が結構大事ですね💦移動中気を抜きそうなので気をつけます💦
    セレブレーションホテルとトイストーリーホテルもあわせて検討してみます✨
    ありがとうございます!!😊

• 6分前