※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

汚い話ですので、ご注意ください⚠️おりものについて教えてください!ネッ…

汚い話ですので、ご注意ください⚠️
おりものについて教えてください!

ネットで調べるとのびるおりものが出ると排卵が近いサイン、みたいなことが書かれていますが、いまいちわからずご相談したいです。
排卵日検査薬を使用すればわかることなのかな?とも思ったのですが…

今日トイレ後、拭こうと思ったらビヨーンとおりものが伸びてました。
これがのびおりと言われるものですか?
知識がなく、本当にすみません😱

ルナルナでは排卵予定日10/29となってます!
昨日、旦那と避妊なしで行為をしてるので、タイミング的にあってるのか知りたくて。

すみません、よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

多分それがのびおりです!!

• もち

もち

コメントありがとうございます!
    あれがのびおりなんですね!
    ということはそろそろ排卵日ということなんですねー!
    のびおりの日に行為をするのが一番妊娠しやすいとかあるんでしょうか?

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、おりものだけではいつ排卵日かわからないんです。。
    人間の身体は機械じゃないから、織物でても排卵ズレたり、無排卵だったりします。

正確な排卵日は、排卵検査薬と病院で卵胞診てもらうのが1番です。

どうしてもおりものだけで判断したい時は、ズレるの覚悟で、
    のびおりが出た日と出た次の日タイミングがいいかなと思います😊

• 4時間前