※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後7ヶ月、生理再開しました。3日目にして終わりそうなんですが、早す…

産後7ヶ月、生理再開しました。3日目にして終わりそうなんですが、早すぎますか💦?生理じゃなくて不正出血とかだったらどうしようかと不安です😞妊娠前は生理不順とかあまりなく、量も普通ぐらいで平均5日で終わり、早いときは4日の時とかもありました。今回生理痛はちょっと腰が痛いぐらいで腹痛や子宮痛もなく、身体のだるさと眠気ぐらいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんなもんです!!
頸がん検診があったので聞いてみたら、
産後は不安定だからそこまで気にしなくていいよと婦人科の先生に言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!よかったです😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前
わんだ

私も産後の生理や、生理前後の症状は変化しました。
妊娠前は模範のような経過でしたが、
産後は1〜2日目の経血量が増えて、3日目以降は急にチマチマ、、みたいになりました。
そして生理痛や前後の体調も変化しました!

再開直後なので、まだ安定していないかもです。
特にその他体調に気になる点なければあまり心配なさらず、数ヶ月様子見てで大丈夫かと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まさにそんな感じです😳
    生理痛なども変わるんですね!驚きです!
    特に体調で気になることはないので様子見します🥹ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前