※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

この求人についてどう思われますか?💦幼稚園の事務8時〜14時まで。休憩な…

この求人についてどう思われますか?💦

幼稚園の事務8時〜14時まで。
休憩なし。週5日勤務。
とハローワークに記載がありました。

これはお昼ごはんも無いという認識で合ってると思いますか?

応募しようか悩んでます😨

コメント

はじめてのママリ🔰

のんびり休憩は取れないけど、合間にちょちょっとお弁当を食べるとかはあるかもです!確認してみていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!仰る通り、今確認したら給食は食べられるみたいです💦今まで無職だったので不安いっぱいです。

• 9時間前
ママリ

事務ではないですが、幼稚園パートで休憩なしで働いてました。お昼ごはんは子どもたちと食べてました!

食べたらすぐ仕事してる感じだったので、15分くらいで食べる感じでした✨

その時間だとお昼ごはん食べると思いますが電話で聞かれてもいいと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速お聞きしたら給食が出るみたいです✨幼稚園の事務ってどんな感じですかね…?2人体制でやるみたいなのですが不安いっぱいです。

• 9時間前
  • ママリ

ママリ

園によって違うとは思いますが、電話対応(お休みや遅刻、バスに乗る乗らないなど)をしたり、お金関係(保育料や給食費など)パソコン作業(お便り作成など)などかな?他にもあるかと思いますが💦

普通の事務より子どもと接することがあるので楽しめるといいですね☺️

• 8時間前
♡👶🏻♡

6時間だと休憩なしが普通だと思うので、ごはんもないかもしれないですね> < ՞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨普通なのですね!無知でお恥ずかしい限りです💦

• 9時間前