※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

35週の妊婦です。最近急にだるくて、むくみもひどくて眠れません。同じような経験の方、対処法を教えてください。

35週に入りました。昨日からずっと一日中眠たいし、だるいし足は凄くむくんでるし多分身体中むくんでます(>_<)見た事ないくらい(>_<)今日はダラダラしてて昨日はちゃんと身体を動かさなきゃと思い、一日中でかけたりして頑張りましたが、今日は1トンくらいあるんじゃないかくらいだるいし辛いです(>_<)夜もちゃんと眠れません(>_<)皆さんはこんな時どうしてますか?私のような方はいますか?最近まで絶好調だったのですがいきなり身体がかわりました(>_<)

コメント

💋

たくさん水分とって、おしっこを何回もする。
なるべく足を心臓より高い一まであげて寝る。
これだけすれば全然違いますし、足湯で温めたりすると和らぐ人いるみたいですよ🔅

deleted user

わたしもむくみで全く寝れません( ´∀`)寝不足なのでイライラしますし体がいつもフラフラです( ´∀`)出産したら治ると信じてます(^-^)