※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代しておく事、30代のうちにしておきたいと思っている事なんですか?10…

30代しておく事、30代のうちにしておきたいと思っている事なんですか??


10代はそれなりに青春をして😂
その時しか出来ない学校行事をし、部活をし、バイトを経験したり。クラブやカラオケや、友達と飲みに行って朝まで遊び😂
20代は、自分のやりたい仕事をし、自分にお金を使い、旅行に行ったり25歳までに結婚して専業主婦になって子供が欲しかったのでそれなりに自分の人生に満足していますが、
もっとしておけば良かったなーと思うことは
海外旅行にもっと行けば良かった!と思っています😂笑

今は全員年少さんまで自宅でじっくり見たかったで専業主婦で固定費も節約したり自分時間も削ったり自分にお金かけたいな〜とかパートしたいな〜とか思ったりもした事ありますが、2年ほどしたら1番下の子も年少さんになるので、
後悔しないように生きたいなと思っています!

子育てはもちろん、他に何かしたいなと思っていますが
皆さん何かありますか??

しておいて良かったな?や、しておいたら良いよ!!
みたいなお話し聞きたいです🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

案外勉強かもしれません。
私は、学歴もないし資格もないので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格とるなら、どんな資格とりたいなどありますか?✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師をめざしてます!

    • 2時間前
<(_ _*)>

30代です😊

私は年々頭に勉強が入らなくなってきたので(元々が元々ですが)資格にチャレンジ出来たことは30代でやっておいて良かったことのひとつです🤔
何か将来したいなと思うことがあればその事への勉強とかもしておいて悔いは無いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何の資格にチャレンジされましたか??✨

    • 2時間前
  • <(_ _*)>

    <(_ _*)>

    間違いました💦

    とある国家資格です(詳細は控えさせてください🙇‍♀️)

    無事取れて達成感もありました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎉✨
    素敵です✨
    私も何かしたい事、もっと知りたい事や、勉強したい事見つけてみます✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

シミ取り、たるみ等
お肌の手入れです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌!確かに10代からもちゃんとしとけば良かったと後悔ではあります!笑

    • 2時間前
ミラリ

私も肌の手入れです😅
40手前であとあと後悔します💦