※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

子供が友達のママさんにお菓子のプレゼントをもらったのでお礼のLINEを…

子供が友達のママさんにお菓子のプレゼントをもらったのでお礼のLINEをおくりました。
既読スルーされました。
お礼のLINEしなければよかったんですかね、
皆様なら、子供がプレゼントもらったら、
LINEしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お礼LINEしますよー💦

たまたま送信エラーになってたとか忘れちゃってたってことはないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

忙しいかったり、ライン途中で忘れたりよくあります!

私は子供がもらったらお礼するタイプですが、お礼をして来ないママも割といますよ😇✨✨

32

LINEしますし、同等のものを返します。
返信を忘れてるだけじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

はい!その方が忙しくて返信できていないだけかもしれないですし、私は今後のお付き合いのためにもLINEした上で、対面でお会いした時にも御礼は伝えるかと思います!

こーさーまー

何日ぐらい既読スルーされてるんですか?LINEしなかったらよかったって事はスルー?されて1週間とか?
忙しくて中々返せてないとかじゃないんですかね🤔

嵐

LINE私はすぐ返信しますが、やっぱり中には忙しかったりあまりLINE見ないママさんもいるのでそんなに気にしなくても大丈夫じゃないですかね⁉️

わたしも去年幼稚園ママさんからLINE交換しましょう!と言われ交換してそうゆーお礼LINEしたり遊びましょうと言ったりLINEしますね〜って相手から言われたりしまして一向にLINE来ない事よくありましたよ。
悩んで親友ママに話したらそうゆうことはよくあるしいつか返信来ると思うよって言われてあまり気にしなくなりました!!

いまはお互い小学生になって向こうから遊びましょうとか行事事の時はLINEするようになりましたがあまり気にしないー\(//∇//)\