※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家のことで、ベランダを付けてそこに洗濯物を干すか、乾太くんをつける…

家のことで、ベランダを付けてそこに洗濯物を干すか、乾太くんをつけるかどっちがいいですか?
洗濯機が下にあるので私はベランダはなぁ、、、と思っています。
金額的にもどっちがいいんだろう?

私の実家は庭に干してたので、私も下着以外だったら外に干したらたらいいかなとも思ってます。旦那はすごい嫌がってますが😅

コメント

ココアがすき

ベランダで干すのは気持ちがいいですよねー!
布団も干せるし😊
でもでもわたしは乾太くん推しです!!!
お子さんいるなら尚更😊
干す手間もないし、縦型洗濯機で洗濯物回しつつ乾太くんで乾燥すれば時短💘
オール電化でなければ絶対に乾太くん推しです🫡

はじめてのママリ🔰

ベランダ作る費用を無くしてそれを乾燥機設置代にあてた方がいいと思います^_^ベランダは汚れやすくバケツを持ちこんで(または水栓を開通して)掃除する手間、雨漏りの原因になりやすい、鳥のフンや巣、さまざまなデメリットも多いので天秤にかけると乾燥機は良いです^_^
天気や時間に左右されず家事ができます^_^

はじめてのママリ🔰

1回乾太くん使ったら、ベランダや庭で手干しする気になれません🤣そのくらい楽です。