※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃?が気持ち悪くてもし病院へ行くとどのような検査をしますか?あと最近…

胃?が気持ち悪くて
もし病院へ行くとどのような検査をしますか?

あと最近食べすぎたと思って体重測ったら
むしろ1キロ減ってて、心配になりました。。

胃カメラはやだなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

以前そんな感じで消化器内科に行きました!

やはり胃カメラしないと、、と言われて、私も嫌だったので不安だってことを伝えたら、とりあえず一週間胃薬飲んでみて、それでも治らない、治ったけどまた痛むようになったってなったら胃カメラしましょうと約束して終わりになりました!

ちなみに痛みは治って、また痛むこともなかったので胃カメラしてません🥲

ちょこ

以前似たような症状で病院に行ったときはとりあえず薬処方されて様子見って言われました!

薬で改善されたのでその後病院には行ってないのですが、もし良くならないようなら胃カメラだね〜と言われました💦

ままりん

胃痛で消化器内科を受診して、薬を処方してもらいましたが、その時に胃カメラもしたほうがいいと言われ、1週間後に胃カメラしました。
先生がとても上手だったので苦痛なく検査終了しました🙆