※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

久しぶりに仲良しをしたら、陽性🧚になりました🥺以前何度も流産経験し、…

久しぶりに仲良しをしたら、陽性🧚になりました🥺
以前何度も流産経験し、前回は体外受精もしました。(これも流れてしまいました…)

自然妊娠の場合も通院していた不妊治療の病院に行くか、産婦人科に行くか迷っていて投稿しました😌

もし似たような方居ましたらアドバイスいただけると嬉しいです😭✨️

コメント

an\(◡̈)/

私も基本体外受精だったけど、前回奇跡的に自然妊娠したので、一応不妊治療クリニックへ行きました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も同じケースで、妊娠4週目くらいで不妊治療のクリニックに行きましたが、先生には『もう産院に行ってもよかったのに☺️』って言われました笑
でも、流産しないようにお尻に注射を何度か打ってもらい、妊娠8週前後で、産院に紹介状を書いてもらい、クリニック卒業しました。

今思うと紹介状を書いてもらった方が安心なので、クリニックに行ってよかったかなと思います。