※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

これは陣痛ですか😭?!上2人とも帝王切開で分かりません😭眠くてウトウトさ…

これは陣痛ですか😭?!
上2人とも帝王切開で分かりません😭

眠くてウトウトさっきからしてるので間隔分かりませんが、生理痛みたいな痛みがちょこちょこ続いてる気がします😭

あと2日で予定帝王切開の予定なのですが、この痛みが続く場合は病院に連絡したほうがいいですよね?!

こんな朝方にすみません😭💦
誰か教えてください!!!!

コメント

初めてのママリ

早めに電話してくださいね!間に合わなかった〜となるのが一番怖いですからね💦

• りり

りり

そうですよね😭
    間に合わないのが1番怖いです🥲

ちょっと様子見て、痛みが続きそうなら電話してみます!!

ありがとうございます😭😭😭

• 2時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

腰が痛くなってきたりお尻に圧がかかってくるようだと本物です!
    そこまでならないうちに対処できればいいのですが…
    私はこれは陣痛じゃないなーなんて呑気にしてたら陣痛で病院について1時間で産まれました💦
    38週なら陣痛の可能性大いにあるので、間隔的に痛むようならもう電話しちゃっていいと思います!
    無事に出産できますように☺️

• 2時間前
  • りり

りり

腰も痛くないですしお尻に圧も掛かってないです🥲💦

でも今10分間隔くらいで痛みが来てます😭

まだいててて…くらいの痛みなので我慢出来てるのですが、どんなものかが分からなくて😭😭😭

ありがとうございます!!!
    もう少しだけ様子見てみて、このまま間隔短く痛みが続く様なら電話します😭!

• 2時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

だんだんお尻に圧迫感感じるようになりますよ、そうなるとうまれるのも近いです!

10分間隔になってるなら一回電話した方いいと思います!
    違ったら違ったでいいし、指示もらったほうがいいかと!

最初はなんとなく変だなー、なんか痛い気がする…違うか…
    からはじまりこれ痛いな生理痛みたいだな…
    痛いぞ痛いぞこれ陣痛か?!とだんだん痛くなってきます笑
    最初は全然話せるし、なんなら痛い時にも動けたりして私はスクワットしてました。
    徐々に痛くなってきますから、痛みに敏感になって間隔しっかり測ってくださいね!

• 1時間前
  • りり

りり

今測ったら5分間隔になってるっぽいです😂

1度電話して指示仰いだ方が良さそうですね😭😭😭
    帝王切開なので、私も何かあっても怖いです😭

やっぱりどんどん痛くなりますよね…

旦那を起こして痛いんだけど…と言ったら大丈夫?と言いながらまた寝ました。笑

そしてもし病院行くとなったらこんな時間に息子達を起こして車で連れてってもらうのに気が引けてしまって…😭

息子達が可哀想だからタクシーとか使った方がいいのか、とか余計なこと考えてます😭笑

こんな朝方に丁寧に返信してくださって本当に助かります😭😭😭

• 1時間前
y

痛みと張りが同時にあるなら
前駆か、本陣痛です
長く続く、強くなるようなら連絡して下さい!

ほんとに、最初は生理痛みたいです💦

• りり

りり

張りはあんまり無いような気がするんですが、10-15分くらいの間隔で痛みがある様な気がします😭

1人目で陣痛経験したのにこんなのだったっけ?!って覚えておらず😭😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目は張りはあまりわからず生理痛みたいな痛みが定期的にやってきて、生理最終日くらいの出血があり、17時間後に出産でした!
もしかしたしたらいよいよ?かもしれませんね!
会えるの楽しみですね、頑張ってください!