※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
子育て・グッズ

今まででは23〜0時に寝て7〜9時までぐっすり100日超えてから22〜23時に…

今まででは23〜0時に寝て7〜9時までぐっすり
100日超えてから22〜23時に寝ると夜中3時ぐらいに一回目を覚まして🍼を60〜80飲んでからまた寝る。
そして8〜9時に起きる。ようになりました。
3ヶ月になってから急に夜中起きる事ってありましたか?ミルク足りてないのかなぁ、、、
かといってミルクの量を200に増やしても160飲めれば良い方で、、、

コメント

Ami

うちの子はまだ生後2ヶ月ですが1回の量が160飲むので夜中でもその量は固定で飲ましてます‼️
夜1時頃に寝るとそのまま朝まで爆睡で、最後のミルク飲ましてから7時間経つ事は結構あります‼️

常に飲む量ってどのくらいなんですか?今まで寝れてたのに起きるって事はその時はその量で足りていたから起きなかっただけで今は足らなくて起きるけど眠いが勝ってあまり飲まないのかな?って思います💦