※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性病にかかったかもしれません旦那のスマホの予測変換に性病とありまし…

性病にかかったかもしれません

旦那のスマホの予測変換に性病とありました
後、グーグルマップでラブホテルの検索履歴も

そして旦那は、血尿と排尿時痛いそうで
パンツを見たら膿のようなものもついていました

私もうつっているかもしれなくて
おりものと悪臭があり、調べると淋病やトリコモナスやクラミジア等出てきて怖くなりました


病院へ行こうと思うのですが、なんと言ったらいいんでしょう?

コメント

miu

性病検査お願いしますでいいのでは?
そのあとはどの検査にするか聞かれると思います。

20歳から結婚するまで毎年子宮頸がん検査と一緒に性病検査していました。
クラミジアだけ一度なったことありますが、身体の変化なかったです。