※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘との遊び疲れて息抜きが難しい。1人遊びもつまらなくて眠気に襲われる。どうしたらいい?

最近朝起きてすぐから寝るまで娘からの遊ぼ遊ぼ攻撃凄すぎて本当疲れる😩ご飯作らして?トイレ行かせて?お風呂入ろ?ご飯食べて?遊び相手したりもしてるけど真面目に相手してたら何も食わずに夜になりそう😩そして1人遊びできなくてごっこ遊びがまぢ苦痛😭つまらなくて途中眠気に襲われて寝そうになると怒る😭こんな感じの子をお持ちの方どんな風に息抜きしてますか??もう明日が来るのが嫌すぎて夜寝たくなくて、寝不足になっての負のループに陥ってます😭

コメント

ママリ

何かしら理由つけて放ったらかしにしてます😂
私が一緒にちょこっと遊ぼっかな〜の時だけ娘に相手してもらってます
だんだんひとり遊び上手になってきました🙄
負のループになる前に相手に断るのも断られる事も大事なのかな〜と🥲

mi

遊ぼ遊ぼ攻撃ほんと参っちゃいますよね💦
うちも全く一緒です🥲そしてごっこ遊びわたしも苦痛です(笑)
うちは男の子なので車のごっこ遊びなんですが、ある程度付き合ったら、「〜してみたら?」「え!すごいそんなんできるん〜!」って煽てて(笑)
1人遊びしてもらうように声だけかけつつ
携帯見たりして息抜きしてます😂