※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

高温期16日目に急に濃くなった検査薬の結果について不安です。他の方は徐々に濃くなると言いますが、これは化学流産の兆候でしょうか?

これは化学流産待ったなしでしょうか?😢

高温期12.14.15日目と薄い陽性でこれはさすがに化学流産かな😢と思っていたら、16日目でいきなり終了線と同等の濃さになりました。
検査した時間がバラバラになります。

そもそもこんなにいきなり濃くなるものなのでしょうか?
他の方は徐々に濃くなっているように思います、、

高温期16日目にしては判定線薄いですよね?😭

コメント

a

濃い薄いでは化学流産の判断はできません。
線があるので妊娠はされてますし😊ひとまずおめでとうございます!

• まるる

まるる

ありがとうございます😭
    化学流産の場合は濃くなるスピードが遅いとかよく書いてあるので半分諦めていました😢

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

濃くなってきてるなら化学流産の心配はないと思います!
単に尿の濃さの違いで薄く出てた可能性もあると思いますよ。
そのくらい濃いなら心配しなくていいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は化学流産の経験ありますが薄くなっていき、体温も下がりました。
    出産した時は毎日検査してませんが濃くなっていきました。

• 3時間前
  • まるる

まるる

同じ時間で検査していないので確かに尿の濃さはあるかもしれません。
    高温期14日目でだいたい終了線と同等の濃さがでると見かけて不安になっていました😭

体温は今のところ高温期でしてこのまま続くといいのですが😶‍🌫️

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その目安との2日のずれ程度なら気にすることないですし、写真の見え方では同じくらい濃いです!😂

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

濃くなっても化学流産のこともあります。濃いから大丈夫ということは無いです
病院でしっかり胎嚢が確認できるまでは安心できないです💦