※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと4日で3100g超え。旦那の実家は農家でGWは田植えで早く産みたい。毎日1時間散歩して飽きた。里帰り中でやることなし。車で遠出NG。何していいか分からず。

予定日まであと4日!
もう3100g超えてるみたいだし、我が家も旦那の実家も農家でGWは田植えだし、なるべく早く産みたい!!
けど、産まれてくる気配なし!!

毎日1時間散歩してるけど、もう飽きちゃったんです😫💦
里帰り中で特にやることもなく、、、

車あるけど、遠出はだめーって怒られてしまったので(笑)何してていいか分かりませんっ!!

皆さん何してますか??
お散歩もポケモンGOしたりと飽きないように工夫してるんですが、、、

コメント

かつきち

家でのんびりしてます笑
YouTubeみたり、映画見たり、お菓子作ったり…

安静指示なので散歩することも出来ず( ´_ゝ`)
私もやることなくて困ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    安静指示だと本当にのんびりしなきゃならないですよね😫🌀
    おかし作りいいですね❤️

    産まれたらこんなのんびりした日々はないんだろうなーと思いながらも暇は暇で辛いですよね💦
    あと1ヶ月で正産期ですね✨
    そこまで安静にゆっくり過ごしてください!!

    • 4月27日
エリ

私は予定日まで後5日です💦
今日先生に入院してバルーン入れたりすれば産めるよと言われたんですが明日は息子の参観日なので断りました💦
体は重いし出来たら早く出てきてほしいです💦
でもグリグリされても出てくる気配ありません💦

私も散歩以外特に体ダルくて何もしてません(^o^;)
早く会いたいですね💕

  • ママリ

    ママリ

    予定日近いですね!
    えええええ!!!
    そんなこと言われるんですね😱
    参観日気をつけていって来てください✨

    グリグリされてもいないので、本当に自然に任せてって感じなのですごく超過しそうです😫💦
    早く会いたいです❤️

    • 4月27日
  • エリ

    エリ

    そうなんですよ💦
    体はダルいので産みたいですが出来たら自然に来ないかなと思いながら🎵
    四人目でものんびりなのか出てくる気配ないです(笑)

    予定日一週間過ぎても大丈夫って先生言われてましたが出来たらGW前がいいですよね💦
    ほんと早く会いたいです✨

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよねー😱
    4人目だと早いのかなー?って思ってたんですけどなんとも言えないんですね😁

    そうなんです!
    なんとかGW前にって思います!!!

    • 4月27日
an

予定日まであと6日です!!
私も歩くのに飽きてしまって困ってます😭
1時間歩いた気分でもまだ30分しか経ってなかったり...笑
散歩の気分でない時は、家の中でのストレッチやスクワットを試してみてますが特に産まれて来る気配なしです😂笑
しゃがむ姿勢がいいって見たので、今しゃがみながらテレビ見て試してます🤔

  • ママリ

    ママリ

    飽きちゃいますよね!!
    毎日違うルートにしたりしてるんですが、遠くにも行けないし、、😫💦

    私も開脚したりスクワットしてるんですが、だめです😵🌀笑
    しゃがむ姿勢、私もやってみようかと思います👍✨

    • 4月27日