※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合 ミルクを増やすか麦茶などを足すか離乳食を始めたのですが最近母…

混合 ミルクを増やすか麦茶などを足すか

離乳食を始めたのですが最近母乳の出が悪い感じ+遊び飲みが過去一ひどく😢
おしっこも気持ち減ったので少し水分足そうかな…って感じなんですが今の月齢だとミルクを増やすべきですか?麦茶などをあげるべきですか?(まだミルク・母乳以外の水分はあげてません)

現在ミルクは1日300mlいかないくらい足してます。
離乳食は小さじ4〜6くらいです。

コメント

縹

私だったらまだミルクを足しますね!!離乳の時期にはまだ早いので栄養面的にもミルクの方がいいかな、、と思います。

はじめてのママリ🔰

ミルクを足した方がいいのかなって思います!
まだまだミルクや母乳から栄養をとる時期なので🍼
うちの子に麦茶を初めてあげたのは7ヶ月頃で、アレルギーチェックの意味合いで飲ませた感じです。
それ以降ミルクをやめるまではほぼ麦茶を飲ませなかったです!