※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルチップについてです!元々ネイルが好きでネイルチップを作りを始め…

ネイルチップについてです!
元々ネイルが好きでネイルチップを作りを始めたのですが自分の爪のサイズぴったりなのに何故か見栄えが悪く太い印象になってしまいます。
ネイルチップの形の問題もあると思うのですがどうしてこんなふうになってしまうのでしょうか、、?
保存したくて作っているのでつけるのはたまにつけたいなぐらいなのですがどのようにしたらうまく馴染むのでしょうか?
チップはダイソーのレギュラーを使ってます!

初心者ですので見るのが嫌な方はスルーでお願いします🙇

コメント

‪🫶🏻

自爪とネイルチップの幅合ってますか??🥺

もう少しネイルチップのサイドライン削るとスっと見えるような気がしました🥹

• ‪🫶🏻

‪🫶🏻

あとは先端も少し幅が広すぎると思いました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ピッタリすぎるくらいピッタリで、、😓
    サイズが合いすぎるのより少し小さめの方がいいんですかね?
    サイドライン少し削ってみます!

• 2時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

小さめにしてみてもいいと思いますが自爪がはみ出ちゃうならやめた方よさそうです!

私はセルフネイルしてるのですが、上の写真でほんとピッタリすぎるくらいぴったり!って思ってましたが同じように少し見栄えが悪くて太く見えるので、次の時にぴったりだけどさらに気持ち細めに削ってみたら見栄え変わりました🥹

上の写真の時点でもうめちゃくちゃぴったり!って思ってたのに..って感じでした☺️

サイドの指のお肉が見えた方が自爪感は増すと思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    すごいこれチップに見えないです😭😭
    サイドのお肉見えた方が自爪感増す、、すごくわかりやすいです!
    ありがとうございます!頑張ってみます!

• 2時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

意外と自分が思ってる以上に削った方が私は良かったです☺️
    あとは先端も根元と同じ太さよりかはほんのちょっと細くするとかしてみるといいと思います🥰セルフで作るの難しいけど楽しいですよね💅頑張ってください‎🤍

• 2時間前
かびごん

がっつりスクエアだからじゃないですかね?
バレリーナよりにしたらゴツさ減ると思います🤔