※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は毎日夜勤です昨日の話です17時に家を出て朝の5.6時頃帰ってきます…

旦那は毎日夜勤です
昨日の話です
17時に家を出て朝の5.6時頃帰ってきます

そして今日は昼の12時半まで寝てました
13時半頃息子が寝てくれたので、14時頃に長女を寝かしつけました(私ひとりで)
そして私も仮眠を取るために一緒にねました

15時半頃息子が起きてきたらしく、私も夜泣き対応ひとりでやってるから疲れててワンクールくらい旦那にやってもらいたいな。と思い
ワンクールだけでも頑張ってやって
って言ったら

仕事で疲れてたんだよ。
俺仕事前に何してんだろ。
ねぇ手伝ってよ寝てないで。

とグチグチ言われました

私がおかしいんでしょうか?
夜勤の旦那さんがいる方に聞きたいです。

毎日夜勤の旦那にワンクール(オムツ交換→ミルク→寝かしつけ)をお願いするのはいけないことでしょうか??🥺💧

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!おかしくないと思います😭
ちょっと1人で夜中も対応して睡眠不足で疲れ溜まってるからお願いできるときはさせてほしいって話し合いできたら良いですね😭
うちも3人いて夜勤ありですがやってもらうときありますよ!!