※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。旦那が手を火傷をしてすぐ義両親に話していまし…

ちょっとした愚痴です。
旦那が手を火傷をしてすぐ義両親に話していました。
親に火傷直後に連絡する旦那は私としてはマザコンだなと思ってしまいます。
旦那は両親が大好きで毎日連絡とっているようで
大切にしている分義両親が私の息子に色々よくしてくれるのでありがたいですが
時々そんなに親に連絡する?マザコン野郎ってイラッとすることがあります。

コメント

ベビーラブ

火傷でわざわざ報告電話をするのは私もマザコン?って思っちゃいますね💦
両親に心配して慰めてもらいたいのでしょうか。。

ままり

毎日連絡取ってるのは、家の事が何もかも筒抜けになってそうで嫌ですね🥲