※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてなママリ🔰
住まい

アパートを建てました。 ペット可能です。2棟建てて奥の土地(道路から…

アパートを建てました。
 
ペット可能です。2棟建てて奥の土地(道路から面しておらず、道路からは見えない場所)には自由に使っていいサッカーグランドと遊ばせてる空き地があります。(水栓一箇所あり)

近所に新築アパートが乱立し始めて差別化を図るのにご意見をいただきたくて質問しました。

空き地を活用したいのですが、公園しか思い付きません。
他に何が魅力的な案があれば是非コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はな

ペット可ならドッグランとかどうですか?🐕
あと、(人間用の)自販機とかアパートの近くにあったらいいなといつも思います!

はじめてのママリ🔰

屋根付き公園、夏場に使える噴水広場があるといいなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

ペットの足洗い場とドッグランですかね。足洗い場は賃貸についているの見かけます。
差別化するなら、ペット犬猫可多頭飼いokにして欲しいです🥲