※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

お腹が張るので今日は布団からトイレ以外は動いてません💦張りどめの薬は…

お腹が張るので今日は布団からトイレ以外は動いてません💦
張りどめの薬は服薬しました!!
今週行けば産休なのに何故今になってこんなに張る…。30日健診なので相談はもちろんします!!
明日の朝の状態で仕事もお休みしようとは思ってます💦
入院だけはしたくない😭
今入院したら帝王切開の予定日まで退院出来ない…。赤ちゃん迎える準備ほとんど出来てないよ💦
出血だけはしないで…。

コメント

ママリ

私も今36週なのですが、33週頃から頻繁にお腹が張って出産する病院に始めて来たら逆子になっていて、逆子だと破水しやすく、先にへその緒が出てきちゃったら間に合わないと言われて今日午前中から安静の為入院しました😢
上の子が居るので家で安静になんて出来ないし間に合わないとか言われたら仕方なく…
ただ予定帝王切開までまだ10日位あるし既に憂鬱です😭

ささみ

コメントありがとうございます😭
前回お腹が張るので張りどめ出してもらったんですけど、今日になってめっちゃ張って😭
確かに上に子供いるとどうしても動いてしまいますよね💦

ママリ

私もずっと張り止め飲んでるけどあんまり効いてる感じしなくて…
先生には24時間点滴をすすめられたのですがとりあえず断りました😭💦

やっぱり動いたりするとよくないみたいですよ💦
今日ずっと横になっていても張りが酷いです💦