※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)
雑談・つぶやき

チビ実の新生児期が今日で終わる🥺産まれてからあっという間だったな🥺の…

チビ実の新生児期が今日で終わる🥺
産まれてからあっという間だったな🥺

のりたんの時は身も心も余裕がなくて、産後ハイ+ガルガル期で感情がぐちゃぐちゃだったから今回の産後もすごく不安だった😢
でも、可愛い可愛い癒される〜で溢れた27日間でした🥹💕

トラウマになりかけてた新生児期を素敵に塗り替えてくれてありがとう🥺
これからの成長も楽しみだよ🌈🍀

コメント

ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

小さい手も足も体も泣き声も全てが尊い🤦‍♀️💓

気が付いたら大きくなって泣き方も変わっちゃうんだよね🥹

あっという間に離乳食始まって卒乳するんだよね🥹

今だけしかない二度と来ない1日1日を大事にしておきたい🥹

なぁぷしゅ

尊い…🥺ちょっとべろみんの人差し指に転生するわ…

やっぱ2人目だといろいろ違うのかな?🥹

  • ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

    ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)


    なっぱコメントありがとう😆✨️
    この小ささ尊いよね🥺

    2人目全然違う🥺💕
    だってのりたんの時どうしたらいいかわからなくなるから泣かないで欲しいって常に願ってたもん🤣
    今はどうした〜?くらいにしか思わんくらい心の余裕が違う🥹

    よくママリで3人目は天使でしかないって見るけどよくわかった🙂‍↕️
    2人目でこれだもん🥹🫶
    3人目はね🥹(あ、全く考えてないけどね😉)

    • 2時間前
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    私も新生児のときはハイなのと
    絶対産後うつになる!絶対しんどい日が続く!て最悪のイメージしてたから思ったより平気だったけど、母乳は好きなだけあげてもいいとは聞いてたけどそれがよくわかんなくて泣いたらひたすら抱っこしてたし、
    旦那は仕事だから夜見れんとか言って逆ギレしたり同じぐらい稼げとか言い出して今思うときつかったわ😇

    外でたくても出られないし😇

    私も天使拝みたい…👼

    • 2時間前
  • ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

    ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)


    わかるぅぅぅぅ😭
    母乳は欲しがるだけって言うけど永遠と欲しがられてる気がしたし、里帰りしてたから実母にめちゃくちゃ母乳あげすぎだ!とか反対な事言われたりしてずっとわかんないって泣いて抱っこしてた😭😭😭

    旦那問題も1人目は大きいよね😭😭😭
    私もパ🐴のやることなすこと全てに腹が立ってもう嫌い!絶対離婚する!って完全に産後クライシスだったよ💔

    でも今そんなの1つもなく産後でこんなに穏やかに過ごせるのかってビックリしてる🥹(色々環境も違うけどさ)

    • 1時間前
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    入院してたときなんかそこまで母乳出てないはずだしあげたところで…って思ってた😇
    本当わかんないよね💦2人目でも自信あるとかじゃないけどやっぱり経験て大事🥹

    べろみんとこもそんなかんじだったの!?

    • 1時間前
  • ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

    ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)


    そうそう、2人目でもわからないんだけどいい意味で肩の力抜けてて何とかなるって思ってる😂

    ヤバかったよ😂
    パ🐴が何か言い返してくる訳じゃないのに完全に私が一方的に無理だった😅

    • 8分前
夢みるドラちゃん♡

可愛すぎる🥹🩷
小さい手も足も癒されるー🥰
チビ実ちゃん、新生児期今日までなんだね🥹1カ月ってあっという間だね🫶
これからの成長、のりたんとの絡みもますます楽しみだね☺️💕

  • ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

    ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)


    ドラドラコメントありがとう😍✨️
    そうなんだよ🥺
    あっという間に新生児卒業🌸

    のりたんは早く話して欲しいし一緒に遊びたいらしくて急成長を求めてる🤣🤣🤣

    これからも楽しむ🥹✨️

    • 1時間前
あいみょん(*^^*)

うわぁ-ー。新生児期はあっという間ですよね!ほんと。かわいいですよね…☺♥️

1人目の新生児期は、記憶ないし、色々。精神的に来てました…💦

2人目からは抜く所は抜いたりして、それほど。辛くなくて…。

3人目は、もう。ほんと天使です👶

  • ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

    ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)


    あいみょんさんお久しぶりです😊
    コメントありがとうございます😆

    1人目ってやっぱり精神的に来ますよね💦
    辛いしか覚えてないです😭

    3人目はやはり天使なんですね🥰
    私は2人までと決めているのでこれが最後ですが新生児の可愛さを堪能できて本当に良かったなと思います🥹💕

    • 1時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ぴいいいいぃぃぃぃ🥹🥹
って画面越しに変な声出た😭
めっちゃしんどいやろけど、めちゃくちゃ尊いし愛おしい🥺
反対の指貸しておくれ🥺💕

  • ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

    ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)


    にっこりんコメントありがとう☺️💕

    ねぇ、ぴいぃぃぃって何よ🤣🤣🤣爆笑

    そうなんだよ、実はシンドいけど😂😂😂(特に夜)
    それ込みでも余裕で可愛いでしかない🥺💖

    • 1時間前
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

このふたつの写真尊いね~😭💗
なんて素敵な写真なの😭💗

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ん、、、
    ベロ子で合ってるよね😳?

    • 1時間前
  • ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

    ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)


    はいはーい🙋‍♀️
    ベロ子よー😁

    いい写真撮りたくてミラーレスでパシャパシャしたよ📸💕

    • 7分前