※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週ですここ数日お股に響くような胎動がありますこの時って逆子の可能…

29週です

ここ数日お股に響くような胎動があります
この時って逆子の可能性高いですか??

28週時点では逆子じゃなかったんですけど
激しい胎動だとお股激痛でこのまま突き破って出てくるんじゃないか、、、と思うほどです笑

お股で感じてても逆子じゃなかったよ〜!って方いますか?
多分明後日エコーなんでそこで分かるんですけど、、、

コメント

ママリ

お股の方と肋骨の方と胎動ありました!!
逆子じゃなくて大きいだけでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    28週4日で1179gで特別大きい子でもないと思うんですけど1週間でぐんっと成長してる可能性もありますよね笑
    切迫で入院中なのでなにかあればすぐ診てもらえるんですけどいつもと違うと心配なります😟

    • 4時間前
初マタ🔰

お股でボコボコされてるので
逆子かと心配しましたが、
逆子って言われたことないです笑笑
頭突きとパンチだったみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頭突きの可能性あるんですね🤣
    旦那空手家だから旦那にてパンチ食らわせてるんですかねww
    元気な証拠だからは痛くても愛おしいですけど🥰

    • 4時間前
スノ

逆子になったことないですが、お股の方パンチされまくってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆子じゃなくてもお股に響くんですね!安心しました☺️
    そろそろ頭位に落ち着いてもらいたいです

    • 3時間前
T🔰

私も同じ胎動感じますが、逆子じゃないです!😊