※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

時々夜左下腹部痛に襲われ、あまりの痛みに意識が遠のき脂汗をかいて、…

時々夜左下腹部痛に襲われ、あまりの痛みに意識が遠のき脂汗をかいて、顔面蒼白で力も入らないみたいな状態になります。その後下痢をし、全部出たら少し回復するんですが…(汚い話ですみません)

病院に行っても、痛むときに来てくれないとどうにもできないと言われます。

でもたいてい深夜になるしそういうときに限って夫も夜勤、救急車呼ぶほどでもないし…となんとも半端な状態です。

病院に行けるぐらい回復した頃には痛みもありません。
こういうのどうしたらいいですかね?

コメント

まぽ

セカンドオピニオンとして別のお医者さんで診てもらうのがいいと思います。
たとえば内科に行って断られたのなら婦人科や泌尿器科に行ってみる。

もし痛みが右下腹部に移動してきたら虫垂炎です。放置すると腹膜炎になるので心配しすぎと言われても毎日でも別のお医者さんに診てもらった方がよいです🥺急速に進行するので💦

ゆめ꙳★*゚

多分、便秘じゃないですか?💦