※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ファミレスなどのお店ってしょっぱくないですか?我が家は薄味な方とは思…

ファミレスなどのお店ってしょっぱくないですか??
我が家は薄味な方とは思いますが、外食の味はしょっぱく感じます😣
デリバリーのピザとかも💦
でもあの濃さが美味しいと思う方が多いから、あの味なんですよね?
ということは家庭の味も同じくらいの味付けなんでしょうか🤔
うちが薄味すぎ??

みなさんは外食の味は濃いと思いますか?思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人店とかならたまに思ったことありますが基本思ったことないです!笑

ママリ

わかります!
コンビニもしょっぱいです😥

おせんべ

家のよりは濃いと感じますけど、たまに濃いの食べたくなるのでそういう時に行きます♫

ゴルゴンゾーラ

濃いと感じます!
でも外食とかデリバリーはそういうものだと思ってます!
たまーに食べたくなるんですよね😋食べた後ずっと喉乾きますが😂