※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後26日の男の子の育児をしています。何個か気になることがあるので質…

生後26日の男の子の育児をしています。

何個か気になることがあるので質問させてください😭

・手足首の力が強く、ゲップをさせる時や抱っこをする時に完全に身を任せてくれる感じではないのですが、生後26日でこんなに力が強いものなんでしょうか?

・完ミで育てていて1回80mlをあげていますがほぼ毎回吐き戻しをします。噴水みたいではないですが最初はタラーッと戻す程度だったものがここ数日、ゲップをしてもドバッと出てます。噴水状の戻し方というのがいまいちわからないのですが、幽門狭窄症なんでしょうか?

コメント

♡HRK♡

赤ちゃん、力強いです!

心配な吐き方は、マーライオンみたいな吐き方と助産師さんに言われました!

おもち

吐き戻しが多くて小児科で別のことで診てもらってたので、ついでに聞いてみたのですが、幽門狭窄症ならプシュー!って吐くから明らかに違うって言われましたよ😊
うちの子も吐き戻し多くて、7ヶ月頃までよく吐いてました😭