※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみは
子育て・グッズ

義母が手を洗わずに息子の陰部を触ってきて困っています。新生児の時も同様で、困惑しています。義母はいい人だけど、これはありえない行動です。

義母が出掛けて、手洗いしてないのに息子のチン触りやがった。
おしり拭きでソッコー拭いたけど、やめてくれよ。
新生児の時はうんちしたか確認するのにオムツの横から指突っ込んでたし。
義母、他はいい人なんだけど、陰部を素手でとか本当にありえないわーーー!

コメント

ハルナナナ

私は陰部は気にならないかもです。
顔とかだったら嫌ですが。

  • ゆみは

    ゆみは

    ほんとですか(;_;)
    私は顔ならまだ許せます。

    • 4月27日
  • ハルナナナ

    ハルナナナ

    え!外出して手洗いしてない手で顔触られても🆗ですか?

    • 4月27日
  • ゆみは

    ゆみは

    陰部に比べればまだ顔はマシです(^^;

    • 4月27日
deleted user

ありえないですね💦
ばい菌が入って大変なことになったら
どうするんだ💦

  • ゆみは

    ゆみは

    同じ気持ちの方がいて安心しました(^^;
    潔癖症ではないけど、そう言うのはやめてほしいです。

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もまだ顔なら許せます!
    でも嫌ですけどね😅
    あとで拭きます(笑)

    私も潔癖症ではないんですが
    陰部ばい菌が入ったら大変なので
    汚い手で触らないようにしてます!

    • 4月27日
  • ゆみは

    ゆみは

    何故か包茎の話になり、うちの孫はどうかと確認するのに触りやがったんですよ(;_;)
    言葉悪くてすみません。
    これから二人目出産で私が入院中、なにされるか不安です。

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お前が心配せんでも
    私がやるわってなりますよねww

    それは不安ですね💦
    息子さんは義理実家に見てもらうんですか?(>_<)

    • 4月27日
  • ゆみは

    ゆみは

    一応お盆休み期間が予定日で夫が会社休みなので自宅で1人で面倒見る予定ですが、住まいが近いのでやっぱり実家に頼ると思います。
    私の実家も近いですが夫と私の母があまり仲良くないので💦
    私は私の実家で見てほしいと内心思ってます。

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それって絶対義母来ますよね(笑)

    私だったら旦那に見せずに
    実家に預けます!!
    それはだめなんですか?💦

    • 4月27日
  • ゆみは

    ゆみは

    実家の両親も仕事してて常時家にいるわけではないですし、義母は専業主婦で私の夫もちょうどお盆休みなのでもう仕方ないです。
    まだ予定日まで日数が少しあるのでまた話し合いたいと思ってます…( ノД`)

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね・・・

    この陰部の件は
    旦那さんご存知なんですか??😅

    • 4月27日
  • ゆみは

    ゆみは

    知ってます。さっき伝えましたが、鼻で笑われました。
    ムカー👊😭

    • 4月27日
ゆっきんまる

何か嫌な感じですね(((((゜゜;)
悪気がなさそうとはいえ、母親は私なんですけどって思ってしまいます…

  • ゆみは

    ゆみは

    悪気ないんですよ(;_;)
    だから困る(*_*)
    外出後、手洗いの習慣がないようでウェットティッシュで手拭きするだけで💦
    今日はウェットティッシュすらしてなかった…

    • 4月27日