※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M * mama ᙏ̤̫♡
お出かけ

11/1にディズニーランドに家族4人で行きます🐭10/31 駅直結のホテルに前…

11/1にディズニーランドに
家族4人で行きます🐭

10/31 駅直結のホテルに前泊
    (車で向かいますがランドとの距離を
    考えてここにしました☺️)
11/1  インパ、同じホテルに泊まる
11/2  イクスピアリ等で買い物しながら帰る

↑の予定です。
最近の混雑状況を見て何時から
並ぶべきなのかとても悩んでいます😭

ちなみに息子がしたい事が
①ミッキーのワッフルが食べたい
②ホンテに乗りたい

この2点が絶対したい事だそうで、
それ以外で挙げると

・カリブに乗ってみたい
・ハロウィンサンデーを食べてみたい
・モンスターズインクに乗りたい
などがあります😌

何時頃から並ぶのが良いでしょうか…
そして回り方などもアドバイス
いただけたら嬉しいです🥹

コメント

ママリ

ディズニー楽しみですね😊

挙げられているものでしたらそこまで頑張らなくても乗れる&体験できると思います🥰

その中だとホンテはホリデーバージョンになっていて混むのでプライオリティパスがおすすめです(^^)

ワッフルも結構並びますのでそちらも早めに並ぶのがおすすめです🥰

モンスターズインクはホンテの次のプライオリティパスで取れると思います⭐️

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

ホンテとモンイン両方ともプライオリティパスを取って乗るつもりでしたらある程度早く行って並んでた方がいいと思います!

プライオリティパス無しだとホンテは60〜100分前後、モンインは40〜70分前後です。
なのでもし2つともパス取って乗るなら早めの到着が安心かなと思います!

(バズが10/31で終了=プライオリティパス対象アトラクションが1つ減るということになるので、もしかすると他のアトラクションのプライオリティパスの発行終了が多少早まるかもしれないです。)

早く行くつもりなら荷物検査をスムーズに通過できるようにするためにも7時頃までに到着できるのがいいかなと思います。
パスが取れなくてもいいならもっとゆっくりでもいいですが、7時半〜9時前までは荷物検査の混雑のピークですので早く行くにしろゆっくりにしろそこは避けた方がいいです😂

ワッフルは今に限らずですがほぼ1日ずっと混んでるので、もし行くならハモカラやフレンジーなどのパレード中か夜がいいと思います💦
基本1時間待ち、空いてて30〜40分待ちくらいです。
あとハロウィンサンデーは販売終了しました💔

カリブは土日でもMAX30分くらいですので、アプリ見て並べそうな時に行くので大丈夫です!