※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

旦那はいいなー。今日は会社の人と打ち上げで焼肉先月は会社の集まりか…

旦那はいいなー。

今日は会社の人と打ち上げで焼肉

先月は会社の集まりからの飲み会

来週も飲み会。

私は子どもたちから離れる時間が全くなくて邪魔されない自分の時間が欲しいって言ってもスルーなのに今日も「ランニング行ってくるわ!」って朝出て行って自分のための邪魔されない時間があっていいな。

寝る時間も夜泣きとか寝かしつけで寝不足。

1年以上髪の毛切りたい!産後白髪がすごいから髪の毛染めたい!って言ってるのに行けなくて髪の毛もうおへそまで伸びています。白髪も産後からすごくて悲しくなる...

子育ては楽しいです。でも、24時間365日ずっと子どもたちから離れる時間がない生活で、ちょっと息抜きがしたいです。

一時保育も考えましたが色々あって旦那に相談して旦那がいる時に美容院や整体行ったりしよう、となっています。が、こんな感じです。

コメント

まま

わたしも子供の体調不良などいろいろあってなかなか美容室に行けなくて、自分の髪の毛見るたびにはぁ、ってなるので、ここ最近はセルフで染めて気分上げてます。笑

自分の時間が欲しいっていうのに変わりはないんですが、よかったらやってみてください💞💞

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊

なかなか自分で染めるのは難しくて、体質もあって美容室でお願いしています💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私ならスルーされるならもう、旦那が家いる時に自分から出てっちゃいます😅💦

普通に旦那さんやりたい放題しすぎだと思います〜。

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊

出ていきたい時もありますが、なかなか勇気がありません💦

• 2時間前