※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

8w 茶おり ピンクの織物について今8wに入ったところです。6週くらいか…

8w 茶おり ピンクの織物について

今8wに入ったところです。
6週くらいから週1くらいでピンクか茶色の織物がでます。
7w2dでの検診は胎芽8㎜くらいで気持ち小さめ?かなーと思います、、、
排卵日は2、3日遅れたかなという印象なのでそこまで気にしないようにしてますが🥲

なんだか今日は下腹部が張っている感覚があるようなつわりの胃腸痛なようなちょっとわからない感じですが
下の子出産前に12週の検診で稽留流産が発覚したので不安です。
その時は10週くらいの大きさでストップ成長が止まってました。(10週の検診では生きていた)

上の子帝王切開後
化学流産2回の時も稽留流産の時も下の子出産まで行けた時も全てピンクの織物から茶おりはあったのですが
上の子は一切トラブルなかったので体質が変わったのか
今回は年齢的な事もありやっぱり流産なのかな、、、と不安になります。

家事育児はあるので安静に、、、とも行かず明日母子手帳を貰いに行こうとしていたのですが
流産するなら母子手帳貰う前がいいと思ってる自分もいて🥲

つわりに耐えてる時期って不安定で継続するかも自信ないので周りにも報告出来ず、、、この不安ここで吐き出させて下さい🥲

コメント

ママリ

おりものに血が混じっていても順調にいくこともあるのでこればかりはわからないですよね🥺

リラックスしてなるべく安静に過ごすしかやれることないのかなと思いますが、お大事になさってください😌