※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

実家に泊まりたいけど姉が先に泊まりに来てしまい、日帰りも考えています。他の方は実家に泊まりますか?

実家にこどもと二人で泊まりたかった
事情があり、母は姉の家に住んでます
連休自宅へ帰ってきます
実家と私の家は近いのに
会えないです
連休こそと思っていたのに
なぜか、姉が実家に泊まりにきてまたははをひとりじめです
泊まるスペースがないわけではないですが
母も大変だし
日帰りで通おうかな?と思ったり
少し残念です
皆さんは実家にお泊まりされますか?

コメント

メンズ2人のママ

うちは主人が1.2週間に1回夜勤で帰ってこないのでその時に実家に泊まりにいかせてもらってます。うちと実家は近いのですが、妹の所は車で1時間半位なので実家に来ているときは日帰りにしてます。
ご事情があるのでしょうが…お母さんかお姉さんに直接話してみることはできないのでしょうか?